緑豊かな自然の中で、実りあるシルバーライフを約束します。

楽久園会
社会福祉法人 楽久園会
高齢者総合福祉施設

 


〒677-0113 兵庫県多可郡多可町八千代区俵田111-27 TEL 0795-37-0174  FAX 0795-37-1986 E-mail  info@rakuenkai.or.jp
施設説明
特別養護老人ホーム ゆりの荘 (地域密着型)
 居 室

広々とした個室(トイレ付)で自分のお気に入りの家具を持ち込んで、ご家族や懐かしいお友達との生活を送っていただきます。


 リ ビ ン グ

食事はそれぞれのリビングで自由な時間にいただいてもらいます。食べる喜び、楽しさを満喫していただきます。


 和 室

畳のにおいのする和室、「我が家」には心の落ち着く和室があり、楽しい笑顔でいっぱいです。


 玄 関

「我が家」の玄関には、一人ひとりの下駄箱を備えております。



 浴 室

お風呂は庭を眺めながら、ご家庭のような檜の浴槽でお一人おひとり入浴していただけます。またお一人で入浴できない方は、マンツーマンの入浴ケアで安心して入浴を楽しんでいただけます
 談 話 ス ペ ー ス

気のあった仲間とお茶を飲みながら、会話を楽しんだり、朝寝坊した時、ゆっくりと朝食を食べることもできます。


 理 髪 室

最新の洗髪機を備えた理髪室で、ゆったりとくつろいで散髪をしていただきます。

Copyright(c) rakuenkai.All Right Reserved